メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

不敗神話 o(^▽^)o 

2012年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まさか・・先に失点するとは・・


後半に入って一時・・かなり攻められるところもあって、心配したが「赤嶺様々」のゴールが入って同点に・・


そこで「不敗神話」って独り呟いてました 


まだ生きてましたね・・赤嶺選手の「不敗神話」が・・


あのチームがどうしてあれほど下位にいるのだろうって、感じるほどでした 


さすがはビックチームです 


日本代表選手と言っても、桁違いですから・・


キャプテンマークも板についてきたくにちゃんだけれど、日本代表と言っても「ひよっ子」でしょう 


ヤットさんや今野選手はいつもフル出場で、比べられない 


柳沢選手もって言っても、「元」ですから・・


清水エスパルスも引き分けてくれて、勝ち点差が縮まらなくって良かった 


他チームは6日に「ナビスコ杯」があるが、ベガルタは無いから次節も強敵ながら(みんなだね・・)、少しは身体を休められる 


アウェイでの「勝ち点1」だからまずは「良し」としましょうか  


GKはどちらも頑張っていました 


これも「クレマチス」なのですが、剪定しすぎて今年は花が少ないが・・!

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ