メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦・・スタメン発表 o(^▽^)o 

2012年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さぁ〜スタメンが発表になりましたよ 


朝刊の「スタメン予想」と変わりなし〜


    ウイルソン     赤嶺 真吾



関口 訓充             太田 吉彰



    角田  誠     富田 晋吾



田村 直也             菅井 直樹



    上本 大海     鎌田 次郎



           林 卓人


サブ


桜井 繁  内山 俊彦  松下 年宏  梁 勇基  武藤雄樹 



柳沢 敦  中原 貴之 


まだ分かりませんが・・今のところ清水エスパルスは、セレッソ大阪に「0−1」で負けていますね(残り5分+ロスタイム)


サンフレッチェ広島が負けて今は「1−1」の浦和レッズが、アルビレックス新潟に勝つと3位に浮上のようです 


2時間を切りました・・謙虚に「ベガルタの戦い」をやってほしいと思います 


ここで勝って・・引き離しを・・


清水エスパルスに負けて「肩の荷」がおりたのだから、プレッシャーもないでしょう 


遠く仙台から一生懸命応援します  


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


またも我が家の「胡蝶蘭」ですが、2株がごっちゃになって16個咲いています・・上の方に4個も咲いているから、全部で20個ですよ 

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ