メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日かいた・・ 

2012年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

文字は「書く」と絵は「描く」と書くが、絵手紙は「かく」と最初の時に先生に教えてもらった 


今は仲間が少なく講師への謝礼が、2回払えず・・一度だけ先生に来ていただき、一度は私たちだけの「自主教室」で昨日もそうだった 


先生が来られる時は人数分の「画題」をお持ちくださるが、「自主教室」の時はお互いに色々です 


今また「地震」です(9:29)・・でも「震度1」位か・・・


昨日は4日のありのまま舎「自立大賞受賞式」の時に頂いてきた、「アルストロメリア」と庭に咲く「オダマキ」と、「大判草」とも言われる赤系(エンジから紫がかっている)の「ルナリア」を持参した(白もあるが・・)

             



タンポポは道端で写した写真を見ながら・・

             



そしてブルーのオダマキとルナリアをかいた 

   
   



また30日に船形山麓で咲いていた水芭蕉を(19日はまだ咲いてなかった)

             



花が好きだから私がかくのは、花が多いです 


本当はハガキ大のゴム板に、ベガッ太君を彫ろうかと思って持参したが、12日にお誕生日の友達に「絵手紙」を送ろうかって思って・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ