つれづれに

ビデオ鑑賞 

2012年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は1日のんびりの日でビデオ鑑賞。

先月久しぶりに会った職場の同僚達に
写真や手紙を送ったので電話や手紙がぞくぞく
来る。

こういうことなんだよね。
自分が手紙やメールを送れば相手からも来る。

夕べも早く8時に寝たので、3時に目が覚め
そのまま起きてパソコンに向かい
着替えて4時半ころにビデオを返しに行った。

重いテーマだったが「明日の記憶」と「剣岳」
剣岳は映画館で見たかったなぁ。

早朝にも24時間営業のビデオ屋には
客がいる。

若いお兄ちゃんがバイクで来て
アダルトビデオのコーナーに消えた。

さすがに早朝にばあさんの影はない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ