メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「大いなる一敗に 乾杯」とは・・ 

2012年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も前記事の途中でお風呂に入ってきたが、その前に確認した時はまだだったが、「女川のベガファンさん」からまたも「更新」されていますよとのコメントを頂いちゃった 


初めて「土」がついた試合で「何が書かれているのかな・・?」って、覗いたら最後にタイトルの言葉があった 


やはりベガルタの方に多くの「決定機」があって、逆転も夢じゃなかったとも・・


また大前選手の見事なゴールを認めると共に、潔く、仙台の敗戦を認めたいと〜!


だがそれは、決して「実力差を認める」ものじゃない。実力は「均衡」していたと考える 


今季も「土」を着けられたのは清水エスパルスだったが、過去2年と状況が違う・・これまでは何も出来なかった 


次ですね・・次・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



我が家には小さい白のハナミズキはあるが、ピンクは無い・・整体院のハナミズキ

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ