メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

スノートレッキングの仲間たち/投稿記事 

2012年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月15日にスノートレッキングに云った話はご紹介しましたが、その時の様子を投稿した記事が、写真入りで5月3日のさきがけ新聞に掲載されました。



「私のスナップ」 


◇絶好の行楽日和の15日の日曜日、地元の仲間達と
 獅子が鼻湿原にスノートレッキングに行ってきました。
 雪のあるこの時期しか出来ないブナ林の間をめぐり
 絶景を楽しみました。


あがりこ大王での爽やかな笑顔のスナップです。
私があがりこ大王の前で撮影したもので当然私が写ってません。
そこで、撮ってもらったのが次の写真です。




そのほかにもあがりこ大王の先の広場で鳥海山をバックに撮った写真が
次の2枚です。




私のカメラと友人の1眼デジカメの差で画像サイズが違うようです。





皆いい顔して写ってるでしょう。このグループは「中島会」と命名しております。今後とも、つるんで山に行ったり、一杯飲んだり気のいい仲間達です。
(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ