メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

よく頑張った (*^-^*)/゜ 

2010年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最後は「ヒヤヒヤ」しちゃったけれど、零封勝ちで初戦突破 


おめでとう・・「サムライジャパン〜!」


今日はみんな集中していて、良く頑張ったと思う・・・これで誰かが言った予選「ベスト4」はなくなったぞ・・!


今野選手は出なかったが、私は長友選手が好きなんだよね 
今夜は良い夢を見て眠れそう・・・


明日は梁選手は出ないだろうが、北朝鮮がある・・・何とか頑張って欲しい  







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ