メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から5月かぁ〜 

2012年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あっと言う間に今年も四分の一を過ごしちゃった 


「ベガルタ仙台レディース」のホーム開幕戦に、くにちゃんがスタンドにいたらしいが・・松島にも来ていたんだ・・・


ベガルタカレンダーを良く確認してなくて、選手らは「練習」で今日は来てないって思っていた 


しかし姿を確認しなかったから、上の方にいたのか・・


昨日帰宅後スポーツ紙にあって、しっかり「妹たち(姉?)」を応援しているんだって、嬉しくなったよ 


くにちゃんの連続ゴールは「3」で途切れちゃったから、28日のブログでも反省していたが・・取材にも同じことを・・


しかし誰も「焦れる」ことも無く落ち着いて、ワンチャンスを掌中にしての勝利・・


私のようにそそっかしい人はいなくって良かった 


追いかけるより追いかけられるってキツイから、さもすれば「責め急いだり焦れたり」してもおかしくないが、選手らは冷静に・・だった 


ホームだから勝たなくちゃと焦る気持ちや、アウェイであのサポの数にも落ち着いて対処できる余裕が勝敗を分けたのか 


しかしあのベガサポの数も半端じゃなかった 


今日から5月で明日は佐賀に移動だが、相手が好調のサガン鳥栖と言うことで、何となく「不気味」です 


遠く佐賀まで遠征の方々も多いでしょうが、いつも選手の後押しに感謝です 


行けないけれど応援する気持は同じですが・・・


前節まで義希選手はまだ復帰してなくって、敬太選手だけサブで途中交代だった 


今はケガ無く戦って欲しいが一番だけれど・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ