メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

白幡社長 頑張ってください〜! 

2010年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊に「ベガルタネタ」がありましたっけ・・


白幡社長が昨日の総会で、「県サッカー協会副会長」就任でした 


それには「みやぎチャレンジカップ」などの、連携をスムーズにするなど「担う部分」が大きいものと思います 


たまたま私の友達が勤務先で「部下」として、一緒に仕事をした時のお話などをお聞きして「手腕」を期待していました 


先に何かで手倉森監督が「シーズン中の補強」にも前向きと、見た気もしましたが・・・やはり何かにつけて、社長の手腕とともに「県サッカー協会」との連携は望ましいものと思います 


大いに期待したい〜!


白の「ホタルブクロ」も咲き始めましたが、赤色系はまだです〜!








にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ