メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果は・・ 

2012年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の「ベガルタ仙台レディース」の試合結果は、下の画像で(今日のGKは#21の齋田由貴選手でした)

             



そもそも1失点と言っても「相手がかわいそう」と思った訳じゃないだろうが、GKにボールを返すつもりがGKが前に出ていて、「ゴール入れてあげたよ」って感じのオウンゴールでした 



何しろ先取点は試合開始5分にならなかったし、15分にならないうちに2点目が・・・


前半で「5-1」だったでしょうか、相手は今朝も書いたが「常盤木学園高校」が開幕戦で、「7-2」の大量得点で勝ったチームで、「JAPANサッカーカレッジレディース」で新潟のチームのようです 


先にアップ開始の時の画像を・・携帯からと思ったら、上手く画像アップが出来なかった !(´Д`;)

             



そして選手入場・・この後花束贈呈があったが、後ろ向きだから・・

   
   



その後の試合中の画像と、最初のゴールを決めた安本紗和子選手の後姿(今日はハットトリック達成でしたよ)

   
   



その後はスコアボード位しか写してなかったが、今更ですね 


多分相手のシュートは3本位しかなかったかと・・


「ベガルタ仙台レディース」は8得点ながら、シュート数はいくつあったか数え切れないほどで、「圧倒」していましたがオフサイドも10本以上あったか・・


とりあえずゴールした選手の名前を順序に・・


#11安本紗和子選手 



#8上辻佑実選手



#10伊藤美菜子選手



#11安本紗和子選手



#17小野 瞳選手



#11安本紗和子選手



#10伊藤美菜子選手



#8上辻佑実選手


何点目だったでしょうか相手GKが接触プレーで、ゴール脇にうずくまっている間も、主審はプレーを止めずベガルタ仙台レディースのゴールが決まった 


線審からは良く見える場所で、ゴールが決まったもののお気の毒だった・・その後GKはボールを蹴ることが出来なかったようで・・


試合終了後選手ら・・FWの二人、伊藤美菜子選手と安本紗和子選手、早いですねぇ〜


いつか福島の吾妻陸上競技場でベガルタ戦があって以来、芝生席での応援だった 


複数得点も夢じゃなかったですよ 


kamaさんホントお久しぶりでした。いつもはコンコースでお会いするのに、お会いしてなかったですね 


駐車場満杯で歩かれたとのことご苦労様でした 


女子サッカーに詳しい「夢蹴球さん」は、早くにお着きだったようで・・


昨日は新潟からメールいただいた方(お名前しか知らないから)、今日も色々ありがとうございます〜!


「ベガルタ仙台レディース」は試合を重ねるごとに、連携が良くなってくると感じました 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ