メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

チャレンジャーであることを・・ 

2012年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」のアルビレックス新潟戦レポートがアップされていましたが、私がいつも書いているように「あくまでもチャレンジャーであることを、忘れてはいけない」ってあります 


私は常にそう思っていますし、言葉は違うが昨日書いたと似たような内容も・・


これからの結果ではやはり「降格争い」にならないとは、限らないとも思います 


本当にまだ何も残していない。これまでの結果が「7戦負けなし」と言うことだけで、今後も同じように行くとか限らない 


いつも手倉森監督が言っているように、「焦れずに・・」と言うこと・・昨日のベガルタは最後まで落ち着いていましたが、本当に主審のジャッジによっては全く分からなかった筈・・


昨日は「☆連勝☆」と題してくにちゃんが、ブログを更新していたがしっかり反省点を修正してとあったし、驕っていることは無いかと・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ