メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「ベガルタ仙台レディース」だぁ〜! 

2012年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は13:00キックオフで「ベガルタ仙台レディース」の試合が、松島フットボールセンターを会場に行われる 


これまで3試合が終わり「2勝1分」で、3位につけているが2位の「常盤木学園高校」と、勝ち点では並ぶ 


今日の対戦相手は「JAPANサッカーカレッジレディース(JSCL)」で、女子の試合に詳しくない私には良く分からないが、今季昇格のチームらしく「常盤木学園高校」が、開幕戦で「7-2」と大勝したチームで、勿論負ける訳にはいかない 


この7得点で得失点差が大差ある 



今日は天気も良いしまだ一度も行ったことがない、松島フットボールセンターながら地図を頼りに行こうと思う 


勿論私の軽自動車に「カーナビ」など付いていないし、カーナビを買おうかと思ったら従姉弟に、カーナビ見るより前を見て走れって言われた 


歳とともに運転も危ないのにカーナビ見ながらなど、もってのほか・・って言うこと 
 
何度か北海道を走った時もカーナビなど無かった 


最後に走ったときは「セット」の仕方が分からず(説明書を見る時間が勿体ない)、付いていても無いに等しかった(レンタカーだった) 


昨年伊豆を走った時借りたレンタカーには、確かにカーナビが付いていたがやはり機能が良く分からず、道に迷っちゃったり・・


今日はプリントした地図が頼りです 


電話したら駐車場はあるが限られるということで、早めに「お気をつけて・・」って言われた 


これまでホーム開幕戦しか見てないし、スタメンの予想などもってのほかで「白紙」で行ってきます 


勿論GKは天野実咲選手でしょうし、なでしこ選抜の長船加奈選手や上辻佑実選手、これまでゴールを決めた坂井優紀選手や伊藤美菜子選手など、入っているのでしょうが・・


「常盤木学園高校」に追いつくには、今日は大量得点が欲しいと思うが、戦ってみてどうでしょうか 


兎に角選手も一人でも覚えたいし楽しんで来たいと思う 


トップチームも「負けなし」なら、「ベガルタ仙台レディース」もこれまで負けなしですから、今日も頑張ってもらわないとね 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆



先日行った内科の病院の花壇にあった葉牡丹だけれどきれいだった〜!

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ