メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手頑張れ〜! 

2012年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は「みんな頑張れ〜!」なのですが、ウイルソン選手はケガをおして出場だから・・


スタメン予想とスタメンでは多少変更になっていました  


ウイルソン選手とのツートップは柳沢キャプテンで、太田選手いつもの右のサイドハーフだから、松下選手はサブになっています 


ウイルソン選手が行けるところまで行って、松下選手と交代・・太田選手をFWに上げて・・でしょうか 


松下選手がサブと言うことは、万一ボランチに何かあった場合ボランチにも入れられる 


勿論サブに梁選手が入っているが、いきなりボランチは大変でしょうし・・


GKは言うまでもないですね。やはり内山選手と原田君もサブに入っていて、あとはやはり「古巣対決」になるタカさんが久方ぶりに入っています 


勿論「闘魂ディフェンス」でキンちゃんは、やはり欠場ですね(昨季はキンちゃんゴールで追いついて、ドローでしたが残念です)


アルビレックス新潟は「矢野・ミシュウ・ブルーノロペス」の3選手(FW陣)を並べてくるような・・

8時過ぎに今日は「新潟です・・」ってメールを頂いたから、テレビの前で一生懸命応援しているから、「私の分も応援よろしく〜!」って返信したら、「了解しました」とのメールが届いた 


第7節まで無敗の6勝1分で大きな夢も見えていますが、シーズン前は兎に角「エレベーター」のようなチームじゃなければって、思ったりしていた私 


今後の勝敗でまだまだ分からないから、勿論同じ気持ちもあります  


無敗で首位にいてもベガルタは、アウェイのアルビレックス新潟戦で勝って無い 


今季も常に「チャレンジャー」に変りはない 


手負いのベガルタですが「一致団結」力を合わせ、気持ちを切らさず戦って欲しいと思う 


何事も諦めたらそれで終わる・・いつものように、「諦めない気持ち」を持って頑張れ〜


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



昨夜写した我が家の胡蝶蘭・・私が水と肥料をやって(心も込めて)育てているだけで、「あっち向いてホイ〜!」って感じですが・・ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ