メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

御衣黄 

2012年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も滋賀県海津の桜見てきました。この時期だけ一方通行になる道、いつもなら渋滞になるのに今年は車が少ない。なぜ????ま〜、少ないほうが写真写りは良いしラッキー(*^_^*)海津大崎の桜のトンネル大崎観音前須賀大社前の遊歩道散り始めていて道はピンクになってます。奥琵琶湖パークウエイ車のフロント部分が写っちゃった・・・・(ーー;)良い写真がなくて(_ _)空いていたのでスムーズに進み時間が余ったので美浜町佐田の織田神社に咲いている「御衣黄」を見に行ってみた。織田神社「御衣黄」桜失敗作ばかりで解りづらいね〜(ーー;)まだつぼみです。あと1週間くらいかかるかな?緑色の花と聞いてるので楽しみですぅ葉も一緒に芽を出すのですね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ