メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あたちはウサギ ネザーランド・ドワーフ のココアと申します。♪ 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

今日はお天気が悪かったからいっぱい遊んだのね〜・・・遊びすぎてくたびれたの?ビッロ〜ンとのびています。
鬼ごっこしましたからね。ココアは鬼にはなりません。
鬼が追いかけているのに、もーヤーメタとこのあり様。 

遊んで遊んでって言うもんだからって、お口は聞けませんが吠えることはできますよ。ワンコではないからワン!とは吠えません。控えめにワゥ! 

もういいでちゅかね?と、途中棄権すると、来い、来ーいっ! と構えます。なのに突然のビッロ〜ン。 もういいからかまわないでっ! てことらしい・・・

     

で、ほったらかしていると、こんなに可愛いお顔で鼻をひくひくさせて寄って来ます。可愛いでしょ   

でも抱っこしようとすると、ちょっちょっと、抱っこしてなんて言ってないわよ!ってことかどうかはココアではないからわかりませんが、素早く逃げます。脱兎のごとく・・・ウサギでしたね。 

      

      香箱座り    たぶん寝ています。 手も足もしまっています。 

このあと、うっかり新聞を落としたら  びっくりしたな〜も〜 と 飛び跳ねましたから・・・


 こちらを取ると・・・あちらは手放す・・・あれもこれもいっぺんに出来たらいいのだけれど・・・この際そういうことにしましょう・・・そういう時かも・・・そうだそうに違いない。でも大丈夫!ココアとはちゃ〜んと遊びますからね。

 夜、テレビをほとんど見なくなったらたくさん本が読めるようになった。
本って読みなれてくると速読ではなく、早く読めるようになると聞いていたけれど、ホント!
集中して読むようになるから・・・ってことだと思った。一晩で2冊読めることも・・・
遅ればせながらこういう世界に突入できて、よかった。図書館がお散歩圏にあってよかった。 

 そういえば ・・・ 門司、下関旅行の写真 ・・・ 未整理でした 



                

        そして突然 ・・・ 理由あって ガイガーカウンターが我が家を通過した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ