メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

根津神社  連休前の箱根旅行 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 東京のツツジの名所としても有名な根津神社へ言って来ました。
行ったのは10日前でしたので今だったら見事なツツジの花を観る事が出来るでしょう


八重桜の花も見事でした。

箱根へ故郷の同級生と三人で行ってきました。
数ヶ月前から私の企画で行こうと相談していたので少々体調が悪くても決行しなきゃと
思っていましたが当日になったら今まで不具合だった体調が忘れたようにケロリと、治ってしまいました。
三人のかしまし娘(?)出会った時から帰るまで良くおしゃべりして・・
三人三様、性格や考え方も違いますが気の置けないお喋りはとても楽しかった!
でも周りの方はうるさくて迷惑だったかと今ごろになって反省しています。
芦ノ湖の遊覧船

遊覧船から箱根神社の赤鳥居

中学校の修学旅行は箱根でしたが友達は宿泊したホテル名も良く覚えておりビックリ!
でもその後は大涌谷へ行く機会が無く今回はそこだけで良いから行こうと・・
本当にメインだけの旅行でしたが登山電車、ケーブルなど乗り物は全部クリアしました。


一個食べれば7年寿命が延びると言われる黒玉子を湯から引き上げている所です。

桜がまだ綺麗に咲き誇っていましたが、もう少し経つとツツジが綺麗でしょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ