メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦は・・(*^-^*)/゜ 

2010年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フェルナンジーニョ選手のスタメンもありかも知れませんね 


それに「ミスターサガン」こと、義希選手のボランチデビューもありかな・・


何か楽しみになってきましたよ 


ガンバ大阪は「ヤットさん」も復帰のようですが、ヤットさんが出ていて2戦とも勝ててなかった 


練習場も行きたかったが先週は、彼岸で出かけられなくて約2週間ぶりに筋トレに行ったから 


昨日とうって変わって良い天気だったから、筋トレもやったのに「少しでも歩こうか・・?」で、園芸センターに行き梅を見て来たが、途中でメガネを落としたらしく同じ場所を3回も歩いたが、見つからず事務所に頼んできたが連絡はない 


娘からプレゼントされたメガネで、ちょっと凹んでいますが・・誰かが拾って「どこかに置いてくれているかも・・?」って思えて、明日も行ってみようと思う 


今日は練習も良い天気で良かった・・・明日の朝刊には、スタメン予想が載るだろうが・・・太田選手も使って欲しいなぁ 

梅園では早咲きは終わったものもあり、まだ蕾だけのものも・・・白い梅が良いかな 










にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ