メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん情報は無いが・・ 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊には特に「ベガルタ記事」は見当たらなかったようだし、昨日のOHPでも6日の清水エスパルス戦の「イベント」などしかなかった 


キンちゃんの「大したこと無くて良かった」に期待したい 


昨日のスポーツ紙には横浜F・マリノスの、マルキーニョス選手が「全体練習復帰」とあったが、「対人練習」を除く・・だったらしい 


しかし中町選手がケガで離脱みたいだし、ヴィッセル神戸の大久保嘉人選手も「足首捻挫」とあったが、ちょっと酷いのかな 



ベガルタだけじゃなくどこのチームでも、多少のケガ人はいるようで「みんな同じ」状況かも・・そこで以下に勝つかですね 


しかしケガによっては日頃のトレーニングなどで「回避」出来るものもありそう・・


梁選手のように接触プレーでの「靭帯損傷」などは、避けられないことも多いが「ハムストリングスの肉離れ」などは、疲労の蓄積もあるだろうがやはり自分で意識して、トレーニングに取り込むとか・・


昨日は「MGMさん」のブログに笑顔の、柳沢選手と赤嶺選手のがあったが、表情が明るいからとりあえず「良かった」って思った 


なんと言っても太田選手と並んでチームトップの、「4得点」の選手が当分出られないと思うと、やはりショックは隠せないが・・「不敗神話」もあるし 


代わりに試合に出られる選手がいるわけで、「巡ってきたチャンス」っでしっかり結果を残さないとね(もしかして梁選手かもしれないが・・)


このところ「土方」のようなことをやっているから、帰宅するとブログの更新をする元気も無くて・・朝は「今日までのブログネタが・・」って思っていたが・・


今日は午後一番に整体院の予約があるから、ニッカンに何かあるか楽しみ 


昨日の枝垂桜・・縦に写したものを・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ