メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

オ!やったー♪ 

2012年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

5:30 まだ大丈夫、今日は早いからと外にでたらどでかい太陽があがっていた。天気の良い日はもっと早くでなくては・・・

そんな日・・・連休に入ると銀行はやっていないとのことで、ついでの用事などもあわせて出歩いていた。

 早朝ウォーキングに街中ウロウロ、夜ウォーキングでこの数字が出た。

走ればこれくらいの数字はすぐに出るわけで・・・

家の中で歩数計はつけていなかったから、だいたい外をどんだけ歩けばこんなもんというのがわかった。それに歩数より時間と距離だそう・・・

だから、旅先などの土地勘の無いところを訪れた時だけつけて、あとはヤ〜メた! 

そんなこんなで 記念に  パチリッ!

マンション周りの  ほにゃらら公園  の、お花がきれいに咲き始めましたからこちらも  パチリッ!としてみました。

この  ほにゃらら公園  は、朝、夕ともにワンコの会議場です。の、ふりをした、ワンコママのね。
何ちゃんママって言うけれど、子供はどこにも居ないし。ママ? えー・・・ワンコのママってことらしいです。

おとうさんって名前のワンコだと、おとうさんママ? 要らぬ事を言いましたっ。 
だって、とうさんて言う、どでかワンコいるんですもん。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ