つれづれに

1日つつがなく 

2012年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

エフエムさがみの放送も慣れてきて
昨日などは相棒と会って事前に練習することなく
メールのやりとりだけで出来るようになった。

と 思い返してみたら放送を始めて一年近く
経っている。

リスナーの方はどう思ってくださっているか
分からないが慣れて楽になってきたことは
事実。

毎回ラジオから録音して歌会の席でみんなに聞か
せて下さる人がいてありがたいが、仲間うちだけに
恥ずかしい気がして顔を上げられない。
まぁいいっか。

貴重な経験をさせていただいている。

放送を聞いて五行歌をやってみたくなった
という人が一人でも現れないかなぁ。

相棒と昼食後趣味の会のパソコン勉強会。
何でも相談会なので、13人出席で
先生と生徒が半々くらい。

私は表の作成に苦手意識があってエクセルで
作ったり、ワードでつくったりするが
今回こそ基本に戻って自分で教科書を
見ながら、半分ワードで作って行ったので、
教えていただくことも良くわかり私の
「重要事項一覧表」ができた。

あとGメールにアドレス帳入力。
パソコンがこわれてもデータは雲のかなたに
あるそうだ。

これだけのことでお疲れで
夜8時には寝た良い子でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ