メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ノルウェー トロムソの旅 帰国 トロムソ〜オスロ 

2012年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 

     







   3/19 月曜日 トロムソに別れを告げて  約1時間50分かけてオスロに向かいます。

ここなら一人でも来れるわ! と、言ってみただけ・・・今のところ

飛行機の時間がずれたり、搭乗口が変更になったりしたから、やはり添乗員さんがいると安心。でも、今度はわかるから・・・また、言ってみただけ。

同じ所にずっといて飽きちゃうかしら?なんて心配はご無用でした。馴染んだ・・・ずっといてもいいくらいだった。楽しかった。

最後にトロムソの空港がこんなに立派だったなんて知らなかった。到着した時は夜だったから、おぅ!セブンイレブンがあるじゃない!だけが感想でしたの。
ホテルは目と鼻の先だった。お部屋の窓から飛び立ったばかりの斜めの機体がすぐそこに見えていたっけ・・・


つづく・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ