ミレタンのブログ

花に癒されて 

2012年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        花って良いな ( ´∀`)  このところちょっとお疲れ気味で、あまりお花に目がいかなかった  今日は久し振りに、庭のパンジーの花柄摘みをやった   やっぱりお花は癒されます。              アヒルの親子もお散歩中・・・           鉢植えのリリオペを切り、もう卒業してもいいミニ葉牡丹を生き返らせるべき  アレンジしました。  夕方暗くなったら、バラのお花に見えました。  ん〜ん・・・ヽ(゚◇゚ )ノ葉牡丹さん、まだまだ、十分働けますよ!   (葉牡丹、ミニバラ、ミニカーネーション、ブプレリューム、丸葉ルスカス)        キッチンの出窓にも・・・(ここには、三つ葉もいます)  ハナミズキもやっと咲きました。(二階から見た我が家のハナミズキ)       カーネーション(スパークウェルディー)  新種です  色はイエローグリーン 葉先が従来のカーネーションに比べ、ナデシコのように  尖っています。           花と雑貨 花のワルツ      http://hanazakka.shop-pro.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ