メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

ウォールバスケットがふてくされた。 

2012年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウォールバスケットが水がない状態になってしまった。こういう状態になることをJAMESは「ウォールバスケットがふてくされた」と呼んでいる。昨日雨が降ったので大丈夫だろうと思っていたのに、こんな風になってしまった。花がらを摘んでいて初めて気が付いた。いつもは水は大丈夫かなと先に見回りをするのですが、大丈夫と決めつけていたので気が付くのが遅くなってしまった。こういうことを続けていると株が弱るので気をつけたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ