メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

散歩(桜) 

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2012年04月18日長男が部屋のお掃除して、大量のゴミ(衣類やクッションなど)を出したので清掃センターへ持って行きました。清掃センターにはかなり大きな桜の木があって素晴らしかったです。清掃センターの桜帰りに西福寺に寄りました。先日はまだつぼみだった鬱金桜がちらほら咲き出しましたよ〜西福寺西福寺の山門鬱金桜日当たりの加減か一部咲いていました。クリーム色の桜です。咲き始めはこのような色をしてますが、時間が経つにつれ終わり頃には白くなり中心はピンク色になるそうです。つぼみの時はピンク色をしてます。白い桜ここにも真っ白な桜がありました。スダジイ天然記念物の大きなスダジイの木が2本あります。パワーがもらえそうです(#^.^#)芝桜帰り道に偶然見つけた芝桜(原子力発電訓練センター)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ