メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

白いケーキ・ユーハイム 

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                         大好物  

子供たちがこどもだった頃 地方にいたから母から送られてくる宅配便に 鳩サブレ と このケーキが入っていることがありました。あーたに送ったんじゃないからね、子供たちに食べさせるのよ! 
そんなことはわかっているのに必ず届いた頃にそんな電話をしてきました。 

   フランクフルタークランツ 
「とろける口どけ、純白の王冠  きめ細かいソフトなバタースポンジ生地に、メレンゲを加えた軽いバタークリームの組み合わせ。仕上げには独自製法のアーモンドシュガーを泡雪のようにふりかけ、王冠を真っ白に上品に飾りました。心に残るおいしさをお約束します。」

美味しいものがやたら美味しそうに撮れたから、食べたばかりなのに食べたくなった・・・

最後まで残るのが食欲って聞いている。もともとの食いしん坊は・・・

 たまにデパ地下徘徊している  ステキな夢  をみます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ