メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

原田くみこのフルール・ア・ラ・モード

またまた35mmレンズによる撮影&新作プリザーブト 

2012年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シナモンスティックを切って作った器に盛りこんだプリザーブトフラワーです。ペパーミントグリーン系のフラワーがシナモンのスパイシーな香りにマッチしています。成城の桜祭りで買った、お人形です。前から陶器のお人形が欲しかったので、見つけた時はとてもうれしかったの。くりくりの栗毛もかわいいです。透き通るような白い肌は、フランス人形の醍醐味ですね。この子がきて、部屋の雰囲気がちょっと素敵になりました。ガラスの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ