メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジョン君の・・ 

2010年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は葛岡まで行かなかったが(ペット納骨堂に眠る)、ジョン君の命日だった 


丁度3年で翌日の13日はベガボラだったから、「これ以上お母さんに迷惑は掛けられない」って思っていたのかと思うと、涙が止まらなかった 


前夜は息子たちが1時半まで付いていたと言い、私が起きて様子を見に行った5時過ぎには眠りについていたが、まだかすかに温かかった 


あれから命日前後とお盆の前には、花と線香を持って葛岡まで行ったいた


何しろ5年近く「一人と一匹」で暮らしたから、今も思い出すと涙が流れて止まない 


しかしその後息子たちが飼った、ミニダックスも家族入りして2年が過ぎ、どこかでけじめをつけないといけないのかも・・!


しかしジョン君・・いつまでも忘れないよ・・1ヵ月半も、毎日動物病院に通ったものね 


亡くなるちょっと前に嫁さんに「病院に行きたくない」って言ったとか、でも見殺しには出来なかった・・


もう一度だけ葛岡に行こうかな・・・









]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ