メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

哀れな犬 

2010年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から、なんともイヤ〜なお話なのですが・・・・。昨日の夕方は、雨なのでとても暗かった。マルナカへ寄ったときのこと道路の向こう側を泥まみれになった犬がフラフラ歩いてました。たぶん、飼い犬中型の白い犬かなりふさふさした毛だったと思う。毛が雨で濡れた上に、泥で汚くなってたけど・・・本当の姿はきれいなような気がした。雨の中をヨロヨロ歩く姿が哀れで・・・野良犬でないので生きる術は、知らないだろうなあ〜でも、犬は鼻がよくて、自分の家へ帰るというから大丈夫かな?どこかの家に助けられるといいのに・・・と思いながら店内に入った。店内では、約10分位出たところ哀れにも、その犬は、車にひかれてました。暗いので車が何台もその上を走ってた。今頃、ぺっちゃんこなってるかも・・・いっそ、姿、形がなくなってる方がいいかもしれない。激しい雨が無残に犬の上に降り続けてたから何もかも流してくれてたらいい・・・それはないけどね。あの、トボトボと歩いていた犬の姿が思い出されてかわいそうな犬の終わりが哀れこころの中で供養しよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ