メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ご苦労さまでした〜! 

2012年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの雨の中で戦った選手・スタッフの皆さん、仙台から(関東サポの方もいたでしょうが・・)駆けつけた多くのサポの皆さん、本当にご苦労様でした 


手倉森監督のコメントにも、お礼の言葉があり「みんなで取った勝ち点3」ってありましたね 


私は工事の方を見送って帰宅したら、6時半近かった  


洗濯物をたたんだりしてPCの前に座ったが、イマイチ疲れもあってしばらく「ぼんやり」していて・・


このところ「忙しさ」もあってちょっと疲れていたのか、PCを閉じてリビングに行こうとしていたのに、なぜに寝ちゃっていたのか・・


帰ってきたはずのお母さんが来ないって思ったのか、息子が声を掛けに来てくれて助かったが、すでにキンちゃんゴールが入った後でした 


とりあえず「失点」でなくて良かったって思いましたが、その後の映像で「ピッタンコ」でかなりジャンプしていましたね 


その後レアンドロ・ドミンゲス選手の、FKが決まった時は守護神がまったく動いた様子が無かったから、「どうしたんだろう・・?」って思ったら主審の笛が聞こえて無かったとか・・


「やられたぁ・・」さすが柏レイソルだは・・って思っていたら、くにちゃんの「勝ち越し点」が入って「ヤッタネ」もつかの間、またもレアンドロ・ドミンゲス選手のシュートが決まっちゃって・・


雨で濡れていたり・・良く見えなかったのかも知れないが、あれは守護神のミスだよね(助けられた戦いも昨年はたくさんあったが・・)


あの天気での「ピッチ状態」だから、試合は「どう転ぶか・・?」って感じで見ていましたが、10分余り後でしたね・・赤嶺選手の「値千金」のゴールが決まって・・


しかしその後もロスタイムも5分もあったし、「失点するなよ・・」って独り言言いながら・・


ロスタイムの僅か前だから、レアンドロ・ドミンゲス選手の退場は、余り変わりなかったかと・・

くにちゃんゴールのアシスト、ウイルソン選手最高でしたよ 


他にも何度もチャンスを作ったり、久方ぶりにベガルタに合う「助っ人」だったかと・・


それにしても主審のジャッジは今日も酷かったような・・


主審に「イエローカード」って出せないし・・


太田選手のカード「異議」になっていたが、あれでカードですか・・


ファウルも取ったり流したり「一貫性」に欠けていたと感じた 


ウイルソン選手の「3試合連続ゴール」にはならなかったが、くにちゃんが上手対応してくれて・・もう少しだったね 



ジローちゃんのコメントを読んでいたら、「水が溜まっていた。うちらはそれを意識してボールを蹴っていた・・」って、「勝つべくして勝った」試合だったのですよ 


ジュビロ磐田が負けて負けしは、ベガルタだけになった 


昨日の 「?8さん」のプレビュー、「バッチリ」でした 


最近は「良い主審」に当らないが、段々審判の質が下がっているような・・


今日はピッチ状態もあり「ラフプレイ」も、多かったのかも知れませんが・・


そろそろベガルタの強さも「本物」でしょうか・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ