メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も雨の中で・・みたいですね (;^_^A 

2012年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のベガルタの試合日は「試合日和」という日が無かったが、今日の日立台も雨の感じで・・


私は行ったことが無くって会場の様子も分からないが、屋根は無いのですよね・・?


柏レイソルのHPを覗いたらビジター席は、すでに売り切れのようだから・・目いっぱいのサポが・・


昨日かOHPにリリースされていた柏レイソルからの、「お知らせ」の中にホーム席ではベガルタユニやベガルタグッツを、身に着けたりで応援は出来ないと・・


確かユアスタでもそのようなことが言われたことあったと思うが、ビジター席が満席の時などSメインなどに、ビジターユニのサポを見かけるが・・


今日は朴ちゃんが初スタメンと言うより、これまでサブにも入ってなかったか・・


初スタメンはボランチで出場予定の、松下選手ですが・・これまでも試合には出ていたから、そんな気がしなかった 


松下選手が「初スタメン」と言うと(梁選手もいなかったのに・・)、如何に選手層が厚いか・・ということでしょうか 


昨夜も書いたように私は今日は、「綱渡り」のような一日になりそうだけれど、キックオフの時はテレビの前に待機していたいと思う 


柏レイソルには昨季の「得点王」や、「U−23日本代表」で活躍の酒井選手もいるけれど、余り意識しないでいつもの「ベガルタの戦い」に徹して欲しいと・・


選手や参戦のサポさんには大変でしょうが、ベガルタは雨の日の「勝率」は良いからね 


最後になるかもしれない「解体現場」に立ち合ってきます 


昨日車庫の二階から写した現場

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ