メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

待っていましたぁ?! 

2012年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から梁選手が「全体練習」に復帰だったんですね o(^▽^)o


何しろ毎日9時ごろに家を出て、夕方帰宅(今日はちょっと早い)の日々だから情報が入るのは、帰宅してから・・・



手倉森監督は4月中の復帰も見込んでいるらしいが、梁選手はしっかり「見極めえて」のようで、柏レイソル戦に角田選手がいないからって、「即・・梁選手」は有り得ないと思うが、本当に無理しないで「完全」な状態で復帰して欲しいと私は思う 


梁選手のに「焦り」のようなものは無いようだから、そのあたりは大丈夫と思うが・・


しかし「大黒柱」の梁選手がいないベガルタが、「首位」とは全く予想外の驚きです 


それもあって梁選手も治療に「専念」出来たのかと・・


やはり「輪」・・チームワークが良いと言うことでしょう 


また多くの人の「絆」もあってのこととも・・・


出来たらホーム戦で見たいから4月で無くとも、5月6日の清水エスパルス戦でも良いかな 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ