メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

キャンプカー 

2012年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日夕方のNEWS番組を何気に見ていたら…【キャンプカー】と言う語句を使った軽キャンパー車両で夫婦二人旅…何でも名古屋から山形?だったかな辺りの温泉を目指して2泊3日ほどの旅行普通【キャンピングカー】とは良く使う語句だが何ともタイトルは【キャンプカー】まぁ持てない買えない現在のアッシ等だが【軽車両】でのお泊り保育は…一緒に見ていた愛しのKIN様も【これじゃ?オナラも出来ないわぁ?】…ってしかしながら軽車両ながらなかなか良く出来ているじゃぁ?あ?りませんか勿論アッシはhand craft 派ですんでこう言ったビルダー各局の世話にはなんないけれどそれにしても軽車両ながら就寝4名ってのは凄い…しかしながらオナラ何ざ…御法度2004年をもってCOASTER>HIACE>D:5と人生下り坂:万歳的に変わった…流石に軽車両での連泊はかなりキツイ…と思われるも登場なさったご夫婦はご満悦の様子¥20,000強で夫婦二人2泊3日の総経費だそうで…確かに魅力はある地方税でもある【自動車税】もこれで¥25,000ほどじゃった時代で…熊本へ嫁いだがその後如何しただろうか…1992年車だったので満20年経つが…30数万台(牽引トレーラーをも含む)有った【キャンカー】も今では半数以下だろう益してやCOASTERの類の大型車両は先ずもって見かけなくなってしまった引退後の夢は勿論我等が愛しのKIN様とのキャンカーでの全国行脚じゃ?実現するべく孤軍奮闘じゃ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ