メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

11日は行けるかも・・・ 

2012年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「U?23日本代表候補」と練習試合というから、ベガルタも凄いことやるなぁって思ったが、今日から宮城で3日間合宿だったんですね 


合宿最後の日にユアスタで「練習試合」と言うことで・・


今日の解体工事の進み具合を見たら、11日は午前中に絵手紙教室があるからギリギリだけれど、行けそうな感じです 


扇原選手がリタイヤらしいけれど(斎藤学選手も・・)、追加召集があるのかな・・



相手にとっても「メリット」があるでしょうが、良い時期に「良い刺激」になりそうです 


それぞれチームで対戦する時は、お目にかかれますが中々揃ったメンバーは見られないから楽しみです 


解体する部分は温水器があったところと、土台とブロック塀だけになりましたが、明日は搬出でしょうか 


今日はお昼にお茶を出してから、ちょっと思いついて「MGMさん」まで行って来ましたが、昼休み時間だったしベガルタの選手はいなかった 

   
   



会社の方が近くに住んでいたから、大体場所は分かっていた 


いつもブログに登場の「小岩さん」にお会いして来ました 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ