メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜半分だけ・・ 

2012年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日のジュビロ磐田戦の録画を、半分だけだけれど見ました 


その前に「ミヤテレスタジアム」も忘れず見ましたが、ウイルソン選手「仙台カップユース大会」の時の、録画を見せてもらったようで・・それでゴール感がって言っていたような?


なぜ半分かと言うとNHKで録画したら、3時から多分5分間のニュースが入ったんでしょうね 


録画の時間を2時からじゃなくて、3時5分からになっていたから、前半の分は録画されてなかった 


しかし前半は「スコアレスドロー」だったから、後半が見られて良かったが反対だったら・・


2?3日前に録画予約した筈だったけれど、良く確認してなかったのか・・


ウイルソン選手・・3点位取れてもおかしくなかったね 


見ていて一番良かったような(後半だけですが・・)


珍しく守護神・・ボールをゴールエリアの中で、だったようで勿体なかったね 



頂いたコメントに「調子が良くなかった」ってあったが、ブログでも書かれていた方があったが、中2日だから疲れもあっただろうし・・


それにしても「タフな戦い」だったと思った 


ベガルタは追いついて「ドロー」だけれど、ジュビロ磐田はやりきれなかったかも・・


エールの交換があったそうで良かった 


庭のサンシュが(小さい木)満開です o(^▽^)o

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ