メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ劇場の「クライマックス」って?! 

2012年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日で解体工事の方は、お休みでした 


溜めてあった洗濯をしたり、リサイクルプラザへ行ったり、二階に運び込んでいたものを多少整理し、トイレにも行きたいし1時半過ぎに帰宅したが、毎日のことながらPCの前で1時間以上転寝していました 


今日も「宮城のベガファンさん」から、 「?8さん」の・・のコメントが入っていましたが、コメントを覗く前に確認・・その途中で転寝でした 


ベガルタ劇場の「クライマックスシーン」は、「負けない仙台」を思い起こすに十分なメッセージとなった・・から始まる、 「?8さん」のジュビロ磐田戦レポートです 


昨日は疲れてダウン・・今日も朝起きられず、ベッドの中で40?50分グダグダしていた私は、勿論録画も見ていない 



昨夜は帰宅後(今朝も)ゴールシーンも見ていないが、あと30分もすると「ミヤテレスタジアム」が始まりますね 


昨日の両監督のコメントからして、「良い試合だったんだ」とは思ったが、 「?8さん」のレポートを見ると一分始終が分かるような・・


このレポートを思い出しながら、録画を見たいと思います  


長?いレポートですが最後に、「私たちは、クラブと、チームと共に、復旧・復興へ向けて、まい進して行きたい」とありました 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ