メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のジュビロ磐田戦  

2012年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は昨年・・震災の影響で、ボランティアをお休みした仲間の方も、今季初めてのボランティアで近くの方を乗せて、3人でユアスタに向かった 


今日も寒かったですねぇ・・特に私のいた、「W1」ゲートはまともに風や雪が・・


帽子をかぶっても頭が寒くって、キックオフと共に控え室にネックウォーマーを取りに行き、ついでに中に来ていた自前のジャンパーを脱いで、帽子を(折りたたみで付いていた)取り出し着なおした 


それでいくらかは凌げましたが、「ゲート」はどこも寒いが特に寒いように感じた 


知らない間に「失点」していて驚きましたが、くにちゃんのナイスゴール(オーロラビジョン)で追いついて、ホッとしている間もなくまたも失点 



その後「今日は負け試合」と思ったか、早めに帰られた方も結構いたような・・勿論私なども、「今日は負け・・?」って頭をかすめました 


そして90分・・仲間のボランティアさんは、「5分だって・・」ってロスタイムの長さを心配もしていた 


この「ロスタイム」って本当に難しく、良くも悪くも転ぶから・・何とも微妙な雰囲気でした 


勿論最後の最後に「ウイルソン弾」が決まるとは、思っても無かったし・・勝ったような騒ぎだったのでは・・


私たちは試合終了に向けてみんな、エコステーションに集合していた時でした 


いやぁ?本当に「負けなくて良かった」が、正直な気持ちでした 


それでも前田選手の連続ゴールは止まったし(ベガルタの連勝もだけれど・・)、ベガルタキラーの松浦選手や阿部選手のゴールはなかった 


今日は先日の大宮アルティジャ戦より、狭い「ゲート」でしたが何か忙しかったし疲れました 


昨日「体力温存」を忘れていたのもあったのか、膝も大宮アルティジャ戦よりちょっと酷かった 


くにちゃん今季初ゴールおめでとうございます?♪


またウイルソン選手は2ゴール目で、段々ベガルタにフィットしてきたようで良かった 


帰宅して「ブログ村」のランキングを覗いたら、インポイントが「30」だけ・・朝も忙しくみんなに読んでいただけるような記事を、書く時間も無かったってことでしょうね 


また明日から頑張ってまいりたいと思います 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ