メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手は「自覚」を持って・・・ 

2010年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のネットのニュースに「ANA」でしたっけ、副操縦士が前日飲み過ぎて・・・って言うニュースがありましたが、「自覚」の欠如でしょう 


昨夜更新された「くにちゃん」がブログで、「プロだから・・明日も練習があるし」って、お酒を前に飲まなかったってありました。


平瀬選手などもブログで同じようなことを書いているときありますね 


勤めていた頃朝から「お酒の匂い」がする人いましたが、これは「自覚」がないのでしょう 


「成長が見られる選手」は、それなりの「自覚」を持って練習から頑張っている結果と思います 


試合の時だけ頑張っても、決して結果には表れないと思います 


今は京都サンガFC戦の「決定力不足」を、みんなで修正の様子ですが・・・「努力は裏切らない」って私は思います 


昨日はスタッフとサポが雪かきしてくれて、練習ができた・・って平瀬選手も書いていましたが、今日は朝から良い天気で・・・良いトレーニングが出来そうですね 

今日の練習結果でガンバ大阪戦のスタメンが、固まりそうで・・・自身のためにも頑張って欲しいと思います 


それがチームの結果に「反映」されるのですから 







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ