メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どんな一日になるのか・・・? 

2012年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「良い天気」って書いたがその後雲が多くなって、小雨もぱらついたし・・第一寒かったが、変るかどうか分からないが・・太陽が昇りまぶしい 


今日はどんな一日になるのか・・・


今朝は8時半には現場へ行かなくちゃって思って、昨夜は「ペタ返し」を済ませてから寝たから1時は過ぎていた 


6時前に目が覚めて飛び起きたが、寝不足は戒めない 


昨日はなでしこVSアメリカの試合が、ユアスタであったが「無理だろう」とチケットも買わなかったが、テレビの前に座ったまでは良かったが寝ていた時間の方が多かった 


下手にユアスタ行っていたら、どうなっていたのか・・


13日に「解体立会い」の時に、汚水枡などは自前で実費負担と言われて、見積りを頼んだが昨日まで郵送されては来なかった 


他の人の名刺の裏に書いてくれた携帯番号も、一桁足りなかったし・・電話も通じないからそのままだったが、いくらの見積りを持ってくるやら・・・


淋しさは勿論だけれど不安もある朝・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ