つれづれに

明日から新年度 

2012年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からずっと人のブログをのぞいたり
パソコンを友達に過ごした1日だった。

スカイプは前からやっていてPC画面を共有して
あれこれ教えてもらえるのはありがたいことで
1年以上続いている五行歌の歌会のHP更新でも
つまづいてはSOSを発している。

偶然の産物でGogleトークもできるようになって
こちらはスカイプのようなイヤーホンも不要で
チャットを楽しめる。

雨模様の日だったが気温も上がって今年初めて
ストーブ不要だった。

家の中でうだうだしてないで、午後からは
泳ぎに行こうかと思ったが、珍しく夫が風邪をひき
熱もでたりして元気もないので、私が体力を温存して
夕飯に力を入れることにした。

といってもたいしたメニューでなくシチュー、蕗の煮つけ
かぼちゃの煮物と野菜でまとめた。

夕方基礎英語のテキストを買ってきて4月2日からの
勉強を楽しみにしている。

とここまで書くと私は元気いっぱいにみえるが、
本当は鬱じゃないかと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ