メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いざ・・「勝負」だ〜! 

2012年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1時まで帰る予定が遅くなっちゃって、「帰らなくっちゃ・・」って思っているうちに、「ベガモメール」が入っちゃった 


スタメンは今朝の「スタメン予想」と変りなかったね 


問題はサブメンバーだけれど朴ちゃんは、「謹慎」だけじゃなく調子が悪いのか・・


サブにも入ってないじゃない 



ジローちゃんはやはりサブに入っていたが、アクシデントがなかったら・・今日は休んで欲しいなぁって私は思うが・・


一番問題だったFW陣は武藤君は間違いなく入るって思っていたが(FWも一段後ろも出来るしね)、サッコーニ選手が入って(MFだけれど)タカさんが入ってない 


柳沢キャプテンは大宮アルティジャ戦で、オウンゴールになっちゃったが、殆ど柳沢キャプテンのゴールだものね 


朴ちゃんが入ってないから内山選手で(内山選手も複数ポジション大丈夫でしたよね)、松下選手は勿論だけれど・・他の選手の調子が良いから、サブに甘んじて・・


「金鳥スタジアム」の天気を確認したら、小雨のようだけれど3時からは曇りの予報で・・(降水確率20%)


準備は整いました・・いざ〜勝負です 


勿論テレビの前で応援頑張りますが、私の魂を「金鳥スタジアム」に飛ばしますので、キャッチして下さいねぇ〜!


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

先に咲いた分は萎んじゃったが、10個目が咲いていますし、予備軍も咲き始めました 

     
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ