メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朴ちゃんはどうしたんだろう・・? 

2012年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のスタメン予想は朴ちゃんじゃなく直也君になっている 


昨日帰宅後アップされていたサッカーバーヘイスタの、平吉のブログにも#23ってあった 


他はやはり昨日帰宅後書いたメンバーの様子 


武藤君はサブのようだけれど、「ゴール」に意欲のようだし、「スーパーサブ」が今は良いかも知れない 


また古巣対決の上本選手も、やはり「半端ナイ」闘志を燃やしているようで、大いに期待です  


昨夜の 「?8さん」のブログでも、注目ポイントの2つ目に上げられていた 

一つ目は「鬼門」とか言われる「金鳥スタジアム」についてだったが、これまでの3戦すべて引き分けと言うことで「そろそろ」結果が出ても良いのでは・・と言うことで、昨年の天皇杯が「金鳥スタジアム」だったこと思い出した 



確かベガルタは「ホーム」の筈も(ユニも何時ものホームユニだった)、結果的にPK戦では負けたが・・セレッソ大阪側だったのを、「おかしい」って感じた・・あれがベガルタ側だったら・・


セレッソ大阪もベガルタもこれまでの失点は、僅かに「1失点」で同じとか(時間も無くて良く見てなかった)


また攻守のベガルタだけれど、得点がが多いが失点も多かったセレッソ大阪が、今季は「攻守」に手ごたえがあるようにベガルタにも得点が・・・


勝ちながらもやはり毎試合「課題」が見えるが、次の試合で修正できていることが手倉森監督を「ベタ褒め」の要因で、「手倉森監督の向こうに出る者」は今のJリーグで、いないのではないか・・とまであった 


セレッソ大阪の今季補強の「助っ人」などについては、私には良く分からないが・・・


兎に角勝ちを信じてテレビの前から応援したい。大詰めで午前中はひと働きしてこないといけないが・・・


20日のナビスコ杯でケガをした浦和レッズの、山田選手は「全治6ヶ月」と言うことで、一日も早い復帰を心から祈りたいと思います 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ