メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さて・・誰が飛んで行ったのだろう・・? 

2012年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊には「スタメン予想」は無かった 



しかしツートップは・・今朝書いた二人らしい 


「絶好調」の太田選手やくにちゃんは、外れることは無いでしょう 


もしかしたら広大選手がスタメンで、ジローちゃんも行ったかな・・



朴ちゃんがスタメンなら直也君はサブだろうし、ボランチは多分変わりない・・と読む 


そうするとおのずから「スタメン」は、分かりそうですね 


サブには勿論松下選手が入っているだろうし、ジローちゃんが行ってないければ内山選手か・・


問題はFW陣のサブに誰が入るか・・何人かでしょうか・・


今日もスポーツ紙などチェックする暇など無かった 


これまで頑張って働いた自分へのご褒美に、今日は宗さんが司会をしている「OH!バンデス」でお馴染みの、「?橋佳生さん」の年度末ライブがあり、チケット予約していたのを昨日思い出した(危なかったね)


6時半受付・・7時開演だから、中心部より海寄りに離れたところに住む私は、バスの時間も上手く合わず5時10分過ぎで出かけてきます 


全国的にはお馴染みで無いでしょうが、地元の人なら良く分かる「温かい」方で、宗さんの事務所所属の「シンガーソングライター」です 



こじんまりした「ライブハウス」で毎年あるが、ここなら私でも何とか聞こえる 


そんな訳で帰宅は多分10時過ぎになりますので、よろしくお願いいたします。





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ