メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

きっと、春だから・・・ 

2012年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 わくわく  しているのはなぜ? 

それは たぶん 春だから・・・って、思うことにした。

 わくわく  する時はいつも原因があるでしょ。で、結果・・・なんだそういうことで  わくわく  していたのね。ってわかるけれど、本日、図書館行ったついでのお散歩中の急な  わくわく  の原因は今になってもわからず。

いったい私は何で  わくわく  しているのでしょうか・・・?
頭上に蝶々が飛んでいるからかしらね? わからないから楽しみに放っておくことに・・・

図書館本は、今日取りに来ないとキャンセルでよろしいか?お待ちの方がおいでだからまわしますわよっ! なんてことになるのであろうから、お急ぎ  
別に今日中に行けばいいことなのだから急ぐこともないのだけれど、一人暮らしをしているわけではないですからね。 ったく、いろいろとあるんです。

珍しく全部が延長不可の本。お待ちの方がどっさりおられます。読めんのか?こんなにー!と、受け取ったときに思ったけれど、お隣で借りていらした方が、この倍ほど受け取っていたから 
中の1冊をみつけて・・・あーそれそれ私の借りたい本だわ〜もう1年以上待っていま〜す。と、チラッと見て思っただけ。

今回のはいろいろと取り揃って来ましたね。
せっかくお一人様の夜、ゆっくり読書に勤しんでいるときに、うれしそうに帰ってくる人。  
だから私も一応うれしそうに  おかえりー とご苦労様の気持ちをこめて・・・
今日は早いじゃない?  とは言わない。言うか、言うね。 



 春  だからお散歩中もお花のいい香りがプ〜ンとしてきて、まったく知らないそのお家の方に お花 いい香りだしていますね〜 なんて言ってんの。
お相手がフレンドリーな方でよろしゅうございました。お花を愛でる方ですからね、感じがいいのです。    
私・・・お花枯らす人。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ