メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4連勝でって・・ 

2012年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊には手倉森監督のコメントって、「4連勝で勢いを・・」ってあるが、兎に角目先の試合に「勝つ」が基本で、確かに勝てば「4連勝」ですが・・・


しかし「4連勝」とか意識したとしないでは、違うような気がする 


余分なプレッシャーがついて来そうで・・・


これまでも何度も書いているが、セレッソ大阪はJ2時代からのライバルで、同時昇格でした 


だからなお更負けたくない・・は、誰もが思うこと 


昨日の練習では「赤嶺・ウイルソン」のツートップで、ウイルソン選手は「得点を決めたい・・」とのこと 



これまでもチームにフィットしているって思っていたし、惜しいシーンも何度かあったから期待です 



CBは広大選手が先発しそうだし、左のSBでは朴ちゃんか・・


兎に角セレッソ大阪には能力の高い選手が、揃っているし・・昨日は清武選手の海外移籍なんてニュースもスポーツ紙にあったような・・・


アウェイだしベガルタにとっては「鬼門」と言われる、金鳥スタジアムと言うことだから・・簡単に勝てる試合じゃないことは、百も承知しているがテレビの前から頑張って応援したい  


昨日は疲れと「身体中が痛い」って思ったが、今朝起きて考えたら思いもよらぬ「力仕事」をやっていた 


すぐに寝るつもりが前日半分だった、「ベガッ太君」を彫刻等で一生懸命彫っていて日付は変わっていた 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ