メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私からしたら「演歌」でも・・ 

2012年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃のブログネタに「震災一年たって、今思うこと」だっけ、私は「
夢であって欲しい」って書いたら、「もの言い」だったよ。


当事者じゃにと分からないってことですね 




ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌?
参加中
本文はここから


私が「演歌」のつもりで歌っていても、若い人が聞いたら「懐メロ」と思わないでしょうか・・


新曲などまったく覚えられないし、やはり30代頃の歌が多いですね 


嫁さんに聞いたら「分からない」っていう歌も多いです 


昨年からは色々なところで「坂本九ちゃん」の、「見上げてごらん夜の星を」を何度も聞きました 


これって演歌ですか・・私たちの時代は、「フォークソング」も多かったし、「童謡」はいつ聴いても良いです 


どちらかと言うと「演歌全盛期」が、青春時代でしたが・・鼻歌もその日によって違ったりしますよ 


久しぶりに聞いて歌ったりしますから・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ