メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヤマザキ 芳醇テーブルロ−ル十二穀入りでブランチ そして 清見オレンジ 

2012年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

いってらしゃ〜い  をしたら・・・午前中出かける予定がない日はほぼ毎朝、洗濯機が働いている間とそれを干した後の8時まではうるさく出来ないから、本を読んだりしているのだけれど、この日の本はすっかりはまってしまい気がついたら10時を過ぎていたのです。

 お掃除をして・・・ブランチになりました。

スーパーでロールパンを手に取り、ふとお隣を見たら  十二穀入り  ですって。

いつものロールパンより、なんか良さげ・・・こっちにしましょ〜と、やってきたロールパンでひとりブランチ 

さっ! おっひるやーすみーは〜♪ 終わったから お出かけお出かけ 

そ・し・て・・・

箱買いしたら、ずいぶんと大きい夏みかんのような   清見オレンジ   が届きました。



どらどらと大きいのから食べてみましたら、やっぱり清見オレンジでした。 美味しっ!

             

               ごちそうさまでした。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ