メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジローちゃん・・ 

2012年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

全体練習に復帰したようで良かったですね。しかし無理はしないで欲しいなぁ・・


実は昨日「ビビッタ」んですよ。MGMさんのブログに「鎌田君の悩み」ってあったから、まだ良くないのかなぁって思ったり・・


しかし全くサッカーと関係ないことで・・


「セレッソ大阪戦に意欲・・」ってスポーツ紙にあったが、出来たらもう一試合休んでナビスコ杯で様子を見たらどうでしょう 


広大選手も半袖ユニで頑張っていましたから〜


今日は帰宅後しばし「転寝」していたが、その後J’sGOALの「サポーター投票対決」を覗いたら、セレッソ大阪の投票は12万を超え・・ベガルタは2万2千票位だったかな・・


ベガルタの6倍近い投票数でしたよ 


ムキになる私は何もしないで一生懸命、投票してました・・勿論「無駄な抵抗」って分かっていたが・・


しかし同じような方がいらっしゃって、約6倍から・・5倍位に差はつまったが、また開いているかもね 


投票で負けていても「勝つ時」は勝つんですよ。反対のこともありますが・・


セレッソ大阪との「勝ち点差」は「2」ですから、負けなければ追い越されはしない・・


ジローちゃんは明日の練習を見て・・でしょうか 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ