メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

懐かしい人たち 

2012年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日の私のブログに、
月木さんのブログ『月木ノ日記』からのアクセスがいっぱいだった。
その中に、私の『雑感日記』がリンクされていて、そこからのアクセスだったのである。
 
そのブログは『岩城滉一とのお付き合い』である。
月木さんたちと一緒に結構長い期間のお付き合いだった。
 

 ちゃんと月木のブースを訪れたようである。
昨年は、SPA直入りでのロケでお付き合いもあったし、
11月には、マル耐で『チームイワキ』が総合優勝したりした。
 

 カワサキのコマの風景
 

 Facebook などでは、毎日会っているカワサキの吉田くん。
若いころしか知らないが、それなりに歳をとるものである。
FBでもずっと、カワサキのこと広報されている。
 

 マル耐の主催者丸山浩さん。
昨年からのお付き合いだが、今年は年初から、
NPO The Good Times の有馬の新年会でご一緒した。
 

 大阪の忍者の伊藤さん。
どこにでも、まさに忍者のように現れる人である。
毎年、いろんなものを何回も送って下さる。
私は貰ってばかりで、昨今はなんのお役にも立っていない。
せめて、『忍者』でもリンクしておこう。
 
 
 耐久世界選手権2年連続チャンピオンの北川圭一くん。
京都のヨシケンさんのところから、チームグリーンに入ってきた時のこと、よく覚えている。
有名になっても律儀な好青年である。
 

 月木のブ―ス。
今月木さん、カワサキとは繋がっていないようだが、
カワサキとともに、カワサキの歴史を創ってくれた人の一人だろう。
 
今回もいっぱいな人が訪ねているのも『お人柄』である。
 
アメリカにも出先があって、
DANTHREE などと繋がって、お世話になっているようである。
勿論、NPO The Good Times の会員さんで、
事務局長のカバン屋さんとも親交がある。
 
『Tsukigi Racing を訪ねる旅』をカバン屋さんが計画しているのだが、
まだ実現していない。
今年中には、ぜひ一度お会いしたいものである。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ