メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤字クラブが多い中で・・ 

2012年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊を覗いたらベガルタ仙台「5,900万円の黒字」とあった 



先には7,400万円とか見込まれていたが、震災の修繕費とかもかかって・・最終的に「5,900万円」だったと思う 


自室に帰ってくるまで半分忘れちゃったりで、多少数字が違っていたりしているかも知れないが・・



昨季は結構赤字のクラブがあったと思うが、被災地にあって黒字だから凄いことって思う 


昨季躍進で4位の賞金も頂いたしね 


今季は「ベガルタ仙台レディース」も発足で、どうかわるか・・


「個人協賛」をしていた時もあったが、ここのところ何かと物入りで私はしていなかった 


宝くじでも当ったらって思うが、今はその宝くじを買うお金を「どうしようか・・」って考えて、買ってないし・・


多くのスポンサーの方々が、震災後の大変な時期にもかかわらず、支援してくださっていることにも感謝したい 


今の好調がそのまま続くとは思っていないが、選手たちには何とか頑張って維持して欲しい 


某掲示板を昨日覗いたら「梁選手もランニングを始めています」って、書かれてあって「良かった」って思った 


サポさんは梁選手が復帰したら「どうなる・・?」って、心配までしていた 


今日はとりあえず9時からの、「絵手紙教室」行ってから・・また頑張ってきます 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ