メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はPCに向かっている時かな・・ 

2012年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は?
参加中
本文はここから

「ネット中毒」って感じだった日々が、あの震災で大きく変わったが、こうしてブログを書いたり「好きなこと」やっている時が、今は「幸せな時間」と思っています 


震災後は4日間停電でしたから、PCは勿論携帯も繋がらないばかりじゃなく、充電すら出来なかった 


「一日の中で」じゃなければ、旅行に行ったりって言いたいが、今は勿論そんな時間など無いが・・


昼寝も良いですが今は、昼寝する時間はないし・・ベッドに入ったら、「バタンキュー」だから幸せを感じる暇など無い 


ママさんバレーボールをやっていた頃は、その時が「幸せ」って感じたが今は膝が悪くって出来ない 


だから「好きなこと」やっている時で、時には「絵手紙」をかいている時のこともある(今日は教室があるが・・)


日によって「違う」ってことがあるのでは・・孫と一緒の時もあるし・・


庭のクロッカス・・ちょっと離れて、黄色も咲いている 

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪






All About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!

All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ